忍者ブログ
適当にぐだぐだと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で本当の開設4ヶ月、早かったべさ。
だから特に内容もないくせに更新してみた。
ぇ日記は毎日更新してるんで、そっちを見てください。
拍手のお返事(re)にリンクしてるけど一応→


続きはコメ返し。
PR
なんとなく張り貼りーーー
重かったので変えました。
「つづきはこちら」からどうぞv
本日3回目のブログ更新~
なんかスゲ~~~初の試み(毎日更新しろよ。
甘木様からバトンを回していただいたので消化したいとおもいます><
ありがとうございましたっ

☆★☆5人限定バトン☆★☆

【ダレに回すかを5人選んでください】
ふ、ふえ?5人・・・オン友5人もいない・・・
スルーしてくださってもOKですが・・・
玲ちゃん、裂空サイバー様、よ様、しほ師匠(それでも4人・・・すいませんっ><
【その5人との関係ゎ?】
パソ子で知り合ったり、リア友だったり。
【その5人との共通点ゎ?】
う~む、分からん・・・(ヲイ
【5人のいいところゎ?】
すごく絵が上手い!あと私なんかにかまってくれます。。。
【5人に回した理由ゎ?】
・・・何なんだろう・・・orz
【5人との出会いゎ?】
↑と同じです。
【この5人が居て良かった~と思うことゎ?】
お話したりステキイラストが見れたりすること!!!
【この5人とゎ今後どうして行きたい?】
これからもよろしくおねがいしますっ
【5人ゎ自分のことを、どう思ってる?】
ウザイ人。
【5人とカラオケした事ある?】
ないです、してみたい(無理・・・
【5人は異性だったらつき合える?】
もちろんですとも!!!
でもあっちが拒否りますよ・・・

うはは~3回ってすごーーい^^
今日は台風のため、部活前面中止・・・という事で500hit描きましたー
うはは~下手だな~美佳さん(紗希さん?)本当にすみませんっ><
一応UP☆!!!

これが満月ちゃんと呼べるのでしょうか・・・
あ、名前入りです><2種類ありますっ
名前入り1(美佳さんで入れました。)→
名前入り2(紗希さんで入れました。)→
好きな方をお持ち帰りください!
上の名前入りは紗希さん(美佳さん)のみ、保存・転載OKです(しないから・・・

でわ②ヽ(^o^)丿

マジで久しぶりです。。。
とりあえずバ㌧様消化~~~

レンジャーバトン
甘木唯音様から回していただきましたv
あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー(ウザい
☆始まりの合図☆
愛と正義のセーラーふk(違うから
☆体型はどーでしょ?☆
うはは~^^
☆髪質はどうでしょ?☆
ぼっさぼっさですよ(・ⓞ・;)
☆目について☆
目は見えればいいんだァ!!!
☆顔についてどう思いますか?☆
のーこめんとだよぉ。
☆誰に似てると思いますか?☆
・・・・牛?
☆好きなものを沢山上げて下さい☆
神リナ神リナ神リナ神リナ・・・・
漫画家さんだと、☆野先生、種村先生、持田先生、冨樫先生ーーー
作家さんはァ、米澤穂信先生とかァ。
とにかく神リナ神リナ神リナ神リナ・・・・
☆嫌いなものを沢山上げて下さい☆
はりせんぼーん、休みすぎですよぉ。
☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?☆
一番最後に泣いたのはおそらくドラえもんの映画。
☆自分の心に響いた言葉は?☆
7巻のーフルムンちゃんのー「あぁ、私は・・・・」ってヤツ。
☆一日で1番好きな時間は?☆
友達としゃべるっ!!!
☆自分ってどんな人に見えると思いますか?☆
ばかばかばかばかばか・・・・・
☆バトンを受け取って!7レンジャー(☆_☆)/☆
〇選ばれしレッド →よ様(出た。
〇深遠のブルー →玲ちゃぁん、リターンはやめて・・・
〇永遠のグリーン →裂空サイバー様
〇意外性のイエロー →オン友
〇乙女チックピンク →増やし
〇ピュアホワイト →たい
〇ちょい悪ブラック よねーーー
スルーOKです(゜▽゜)/

んで、カテゴリーが落書きなんで・・・

りぼーん・・・
初描きなんだよぉー勘弁してよーーー
死ぬ気で何を・・・?それはキリイラですよね。
もう少し顔が平べったいほうがいいですかね・・・?
物好きな人は「りぼーん、平べったいver.」からーーー

<< 前のページ 次のページ >>
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]