忍者ブログ
適当にぐだぐだと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ち~子さんからバトンを3つほど。
ありがとうございます^^

「口調バトン」

□0:絶対に掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度もやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。
□6:これ以外のバトンを貰ったら、
その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定→ラビ

もふふ・・・ラビだぁ////えっと・・・語尾に「~さ」でいいんだよね・・・
もしかして↓の2つのバトンもラビ語かぁ!!!



今日、なゆとさんとち~子さんと先輩とポケモンの映画見に行ったさ~
でも、今日最終日だから、障害者の方のために字幕付いてたさ。
ちょっと見難かったんだよね。

でもポケモンの泣き声とか(パルキアの雄叫び)とか色々書いてあって、あれはあれで面白かったさ。

でも一番驚いたのが、ダークライの美脚さ。
俺(えと・・・ラビの一人称俺だったよね)と横に居たち~子さんが

「足長ッ・・・!!!」

ってハモっちゃったさ。
そしたらそれを聞いたなゆとさんが笑ってたさ~

んで映画終わってからアニメイトに行ったさー
俺のトコなんて見向きもせずにユウとリナリーのばっかり見てたさ。
まぁ、俺はアレンよりはちゃんと見てたから別にいいけどさ。
なんかなんちゃって管理人の都合悪くて次のバトンにいくらしいさ、

んじゃ、また後で会うさ~((



★なりきりカプバトン★

自分の好きなカプになりきって質問に答えて下さい。

おォ、神リナで行くさ~(名残

■こんにちは。あなた達のお名前は?

『リナリー・リーです、始めましてw』

『チッ、神田だ』


■どっちが攻めでどっちが受け?

『ココの管理人さんは私が受けとか言ってるけど、違うと思うわ、
 ね、神田』


『知るかよ』


■出会った時にエピソードについて教えて下さい!

『う~ん、アレンくんやラビが教団に入るもっと前から一緒にいたよね』

『・・・・////』


■どちらから告白しましたか?

『神田よね』

『黙ってろ』


■デートくらいはしてますよね?

『う~ん、もっといっぱい行きたいのに兄さんのガードが厳しくて・・・』

『シッ、黙ってろ、コムイの野郎が聞いてやがったらどうするんだ////』

『あれ?もしかして神田照れてるの?』


■初デートはどこでしたか?

『兄さんのせいであんまり行けないから、食堂で一緒にお昼をするぐらいよ』

『あの時はモヤシと兎の野郎が入ってきやがったけどな』

『何言ってるのよ、ご飯は大勢の方が美味しいわ』

『俺はお前と2人の方がっっっ・・・・////』

『え////』

■ずばりその時どこまでいきましたか?

『な、何言ってるのよ、ご飯食べただけなんだから』

『あの2人のせいで、ろくに話もしてねぇよ』


■貴方達の中は黙秘?公認?

『う~ん、兄さん以外はみんな知ってると思うけどな・・・』

『なんだとっ、
 ていうかあの2人は知ってるくせに、ずけずけ入ってくるのか!!!』



■相手のどんな所が好き?

『神田の優しい所が好きだよ^^』

////


■最後に相手にメッセージ!

『ここまで付き合ってくれてありがとう』

『あのウザイ管理人が色々行ってくるから使用がなくだ。』

『ふふ^^』


■お疲れ様でした!回す人を3人どうぞ!

『え、だったら玲さんと裂空サイバーさんと甘木唯音さん、お願いします、
 いつもまわしてすみません><』


『玲とか言うやつ、ちゃんと回せよ』


復活ランキングバトン

ち~子さんは腐女子様専用だぞ。とか言いながら私に回しちゃったよ、
いや、回しちゃったさ←
は~ん、別に腐女子じゃないさ><

お前から見た1位~3位までランキングを付けるんだな。理由も書く事!
日記を見た人が一発で趣味を把握してくれるぞ。
※「」部分には好きなキャラやCP名を突っ込んで下さい。


■友達にしたいキャラ
1.ツナ
2.雲雀さん
3.骸←

■攻めとして好きなキャラ
1.雲雀さん
2.骸
3.ごっきゅん

■受けとして好きなキャラ
1.山本
2.ツナ
3.髑髏ちん(ちょ待て

■変態であればいいキャラ
1.イーピン
2.リボーン
3.ランボ

■私が抱きしめたいキャラ
1.雲雀さん><
2.ごっきゅん
3.ディーノすゎん

■寝るとき全裸を希望するキャラ
1.雲雀さん
2.ごっきゅん
3.骸様

■好きなCP
1.ひばつな
2.なっぽーなっぽー
3.やまつな

■嫌いじゃないんだけど…苦手なCP
1.ない
2.ない
3.ない
だって嫌いとか作っちゃいかんよ。

■「キャラ」に着せたい服
1.メイド服or執事服
2.サンタさん
3.スクール水着(えちょま

■「CP名」ソングに聞こえる曲
1.よく意味が・・・
2.分からないんです・・・
3.ごめんなさい・・・

■女装させたいキャラ
1.きょうこちゅあん(男装・・・?
2.骸
3.綱吉(ここにきて本名キターーーーー

■ショートケーキの苺を最後に食べようと残していて誰かに苺を食われそうなキャラ。
1.雲雀さん
2.凪(ぶ
3.ディーノさん

■死ぬ気弾撃ち込まれてツナのようにパンツ一丁で走り回ればいいと思うキャラ
1.やまもと(ぶ
2.しゃまる
3.ふうた

■未成年ばかりですが…お酒に弱そうなキャラ
1.雲雀さん(そりゃ学校大好きだからね。
2.ごっきゅん
3.ころねろ

■勉強する時に前髪をヘアピンで邪魔にならないようにしてそうなキャラ
1.雲雀さん(学校を愛してるからね
2.骸(ぶ
3.きょうこちゅあん

■原作からどうみても鬼畜なキャラ
1.山本(コラ
2.ベル
3.ごっきゅん(ちょま

■心とは裏腹な行動をしていそうなツンデレキャラ
1.ディーノさん(違うだろ
2.むくろン
3.らんぼォ

■捨て猫を拾って世話をしていそうなキャラ
1.雲雀さん
2.凪(ぶ
3.綱

■コスプレ大好きそうなキャラ
1.雲雀さん(ちょまてや
2.ディーノさん
3.ごっきゅん

■女の子より男に興味がありそうなキャラ
1.やまもちょ
2.でぃーのサン
3.ごっきゅん

■最後に、このバトンを回して是非ランキングを拝見したい方をどうぞ。ん~。。。。
多分みんなリボーン知らないさー
う~ん、リボーン知ってる方フリーでお願いするさー

それじゃ、また今度会おうさ~ノシ
PR

久しぶりにブログ更新です☆サイトリニューアルしましたぁ。
かわいい素材を見つけたので・・・つい・・・<(`^´)>
そろそろ神楽ちゃんを描き始めないと・・・うん。。。
サイトもリニューアルしたのでブログのテンプレもかえたいなぁ。
クローバーとかあったらちょうどいいかもvvvv

あ、あとマジで作りましたよぉ。リナリーツインテール同盟!!!
INDEXにリンクしてますが・・・一応・・・
2nd.geocities.jp/rinaritt/ 
クリックで飛びます。。クリックで(くどいなぁ
プロフィールページも作らないと・・・
なにも絵がないです、すいません。。。HPでも見ようと思えば見れるけどなぁーーー


リナリーに見えるかな???(見えねぇ
可愛くな~~~~~~~いです↓↓

みなさん、いつも「play.」をご利用いただきありがとうございます(〃>ロ<〃)
この度はまたもうれしい~~~お知らせを持ってきてしまいました!!!
な、なんと
200Hitです。
みなさんのおかげです(^0^) ありがとうございます。

また誰かお優しい方☆がウェブ拍手を送ってくださったので返信します。
なんか解説ページで時間が分かる事が分かったので時間で返信します。そのほうがうん、プライバシーとかあるし、うん。

3月26日 14:32の方☆(反転してください。)
えっ???絵上手いですか!!!いやいや、私なんかまだ②ですよ~~~
でもなんかちょっと励みになります(かっこつけんな、バカ私
拍手ありがとうございます(;□)~~~ これからも「play.」をよろしくお願いします。

みなさん、これからもよろしくです~~~~
play.のブログついに!始動です。学友から指摘されまして・・・(笑

「遅っ!」とおもった方も多いのでは???

まだブログの書き方なども良く分かっていないのでちょっとしか書けませんが(T0T)

まぁ言えるのはHP楽しんで~~ぐらいです(このHPで何を楽しめと?)

それではそれでは・・・また明日書ける事を祈って今日はここらへんで失礼しますね。

Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]