忍者ブログ
適当にぐだぐだと。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の相方、玲ちゃそから暑中お見舞いイラを貰ってしもタ。
学校で「あ~ブログらへんでうp☆しとくわい」的なコトを言ってしもタんでうpするわい。
あ、言葉が異様に変なのは修学旅行用に関西弁を練習してるからです。
むほほーーー楽しみ(〃>ロ<〃)ノミ
修学旅行用に新しい靴(学校用)を買っちゃう勢いやねん。
せぇ~の、はい。
どんだけ~~~~~
さっき妹に「どんだけー」って言ったら「こんだけー」って言われました。(関係ないカラ)

うほーリナ嬢に見えるのは私だけ?(あ、関西弁じゃない)
んでな、ウチにだけ名前入っとんねん、メルマガのヤツのお返しらしいねん。
ほんまありがとなー(ちょっと、この2行それっぽくありませんかっ><)
でも私としては誕生日のを描いて欲しかtt(殴
私は絶対自分の誕生日よりもラビの誕生日を祝おうと思います。
だって私は一千マンラビのコトが大好きだからーーーーーー
ラビのセリフは初登場から全てココに記憶してるさ!
すいません、調子に乗りました。
でも憶えてますよっ(本当にコッチが「どんだけ~~~~~
PR

翁麻佑稀様からバトンを回していただいたので消化します^^
ありがとうございます・・・・の前に!!!
相互のUPしますっ><
佑稀様、遅れて本当にスイマセン。。。しかもかなり肝素・・・
こちら⇒
んでバトンバトンーーーバトン楽し~~い
*なりきりバトン*

指定→リナ嬢!リナ嬢!!!

□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にすること。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること 

なりきれる・・・かなぁ?これって前にコムさんできたヤツ???
――――――――――――――――
え~っと、まずはイラストの元絵をUPしますね。
大きかったから縮小されたそうなんですけど、線が汚くなっちゃってますね・・・orz

(神田さん乱入・・・したらしいよ)
えっ、いや、別に浮気とかそんなんじゃないよっ(汗。
そ、そのアレン君がどうしてもって、ね。
だからその・・・神田のコト嫌いになったんじゃないんだよ。
分かって・・・くれるよね。

ホント!よかった(分かったらしいよ汗)
も、モヤシ・・・えっと、アレンくん?
だ、だめよ。そんなコトしちゃ。仲間なんだから。
(アレン君を殺す的なことを言ったらしい)
――――――――――――――――
すいません・・・これ以上はムリです(ヲイ
このイラストは・・・リナ嬢の髪にマジ死にました。
あ、ノアパロじゃないですよ(念のためだよ←キルくん風にさ。

ふへっ!?バ㌧4人指定・・・
玲様【ハルヒでw】、
よ様(めぇるおくれやっ)様笑【雛苺でw】、
裂空サイバー様【アレン坊でw】、
甘木唯音様【神田でw】。
神田ってかなり難しいかも・・・スイマセン><ノシ☆
もしよかったら回してやってくだせぇ(だまれ。

今日は台風のため、部活前面中止・・・という事で500hit描きましたー
うはは~下手だな~美佳さん(紗希さん?)本当にすみませんっ><
一応UP☆!!!

これが満月ちゃんと呼べるのでしょうか・・・
あ、名前入りです><2種類ありますっ
名前入り1(美佳さんで入れました。)→
名前入り2(紗希さんで入れました。)→
好きな方をお持ち帰りください!
上の名前入りは紗希さん(美佳さん)のみ、保存・転載OKです(しないから・・・

でわ②ヽ(^o^)丿
なんか毎回毎回お久しぶりですとか言ってますよね、やば2
この前言ってたレイヤー同じにしちゃったイラスト完成☆しました。
リナリー+α、ティーンズもどきです。
昨日のMステの37位がよかったですね、ばっちり順位憶えてます。(話変わりすぎ・・・
なんかドラえもんのあの人はコムさんっぽかった・・・
そんな事はどうでもいい・・・
ブログのネタ、ないっすぅ。もう先にイラストはっちゃいます。

かなり大きいけど気にしないで・・・これでも縮小してるんです・・・
ラビ・・・ふざけました、すいません・・・
テスト一週間はパソコン禁止!(てかbb○q切られました。)という事で一週間全くインターネットが使えず・・・
めげずにイラストいっぱい描きました((え
とりあえず464HITの神楽ちゃん描きましたのでUPします。
大きかったのでまた縮小!!!
玲ちゃん保存用はこちら⇒
↑は玲ちゃんのみ保存・転載Okです((しないから・・・

「スコンブ食べるヨロシ☆」みたいなね((え

あと、裂空サイバーさんのサイトからバトンが回ってきたので消化します☆

☆私生活のぞき見バトン☆

*あなたの血液型は?
A型です、そのまんまとか言われます・・・
*あなたの家族は?
いや、ほら。今プライバシーとか結構問題じゃない((ワラ
*あなたの年齢は?
13です!
*あなたの性別は?
女に一応分類するそうです、
*あなたの身長&体重教えて下さい。
いやぁ・・・
*あなたの性格を一言で例えるなら?
かば。
*あなたはメール派電話派?
メールですv
*あなたは実家?一人暮らし?
13歳ですよっ!!!分かりきっているではありませんかっ
*あなたの嫌いな事を教えて下さい。
勉強!これしかないでしょ・・・
*あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。
BoAちゃん・・・すいませんでした(土下座。
*あなたの大きな夢は?
元気なおばちゃん☆(結構大きくありません???
*あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。
漫画を買いまくるぅ
*あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
ベット! ベット!! ベット!!!
*最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人) 
7人もいないのです・・・
・・・玲ちゃぁ~~ん・・・お願いしますっ(T0T)

2つめいきま~す!!!!
☆バトンを漢字で表すと芭頓☆

■好きな色は?
おとなしい色(え
■嫌いな色は? 
おとなしくない色((え?
■携帯の色は何色?
・・・イヤミですか・・・
■貴方の心の色は?
白い事を祈るだけ祈ってみます^^
■回してくれた人の心の色は?
えっ、緑・・・ですかね((?))
■次の色に合う人を選んでバトンを回して下さい
(赤 青 黄 白 緑 桃) 

赤・・・玲ちゃんっ!
青・・・玲ちゃんっ!!
黄・・・玲ちゃんっ!!!
白・・・玲ちゃんっ!!!!
緑・・・玲ちゃんっ!!!!!
桃・・・玲ちゃんっ!!!!!!

すいませんすいません・・・・ごめんなさい・・・
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]