忍者ブログ
適当にぐだぐだと。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシのイチバンバトン

1・アニメといえば?
 ⇒Dグレぇ!!!でもアニメはなんでも好きだけど。
  て今日Dグレだ!やった~


2・コミックといえば? 
 ⇒前は多分有菜センセのて言ったと思うけど、今はDグレかもしんない。


3・声優といえば?
 ⇒伊藤静さんですね、すごい美人だし。


4・3の方といえば?
 ⇒Dグレのリナリーとか、シャナのカルメルとか、
  ハヤテのヒナギクさんとかしてますよ^^*


5・曲と言えば?
 ⇒絶対BoAです(BOAって表記する人許せない;
  コノヨノシルシとかメイクァシークレットとかNo.1とかJEWELSONGとか好き(多い


6・ゲームといえば?
 ⇒PSはポップンとかDBとか。
  DSとかだったらポケモンとかカービィとか好き(幼稚ィなヲイ。


7・ラジオといえば?
 ⇒ラジオ聞かないんですよ・・・
  前はBoA’s World聞いてましたが終わっちゃったし。


8・サイトといえば?
 ⇒お絵かき掲示板ですよ←
  すいません、でも交流サイトは結構回ったりします。


9・雑誌といえば?
 ⇒アニメディア。
  ヲ○クとか禁句よ。


10・回して来た人の11は?
<D灰男とREBORN!、どっちを取る?!?!>
 ⇒そらD灰男ですよ、だって神リナですし、

初めは別にどうでもよかったんですよね、
ぱこっ、で接点なくなってましたし。
でも何かいいな~とかは思ってましたが。

でもでもでも。

アニメの千年の剣士(多分タイトル違う)らへんで


神リナ爆発しました。
何?心臓にミミ!耳ィ!!!!

てその後手当て!手当てぇぇぇぇぇ!!!
やべ、こいつら最強。

2人とも東洋人ですい、黒髪コンビですし。

    最強ですし(はい、ココ大事


11・次の人に回したい質問は?
 ⇒う~ん、そうだなぁ。

<D灰男で好きなCPは神リナですよね!>

あ、だめだ、あまりにも限定しすぎてしまったよ、ヲイ。

<団子3兄弟の中で、誰が1番タイプですか?>

うん、意味ワカンナイけどこれでいこう←
ちなみに私は二男が好みです////


12・次に回す5人の方
 ⇒じゃぁ、玲ちゃんで。
他はフリーでどうぞ^^*

そういえば、この前1人さびしく絵茶しましたよ。

原寸⇒
「りょうた作」の文字は、遊びに来てたくっきーちゃんに描いてもらいました(汗
もってけ!セーラー服絵茶(1人だけどな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]