忍者ブログ
適当にぐだぐだと。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁ~~い、よかったよ~Bright down。
まだ買ってない人は初回のを買ったほうがいいと思う。
裏面がアレ神で、買うとき一瞬戸惑うけどね。
でもPVはやっぱりDVDで見たほうが画質よかった、音も綺麗だったしね。

これ見て、萌えた人はCDショップにgOしましょうね←

なんか今、掲示板は使えないっぽいです、あっちの方の問題みたい。
同じヤツ借りてる人もこうなってた。
直らないようだったら、違う掲示板を仮設置しますね。


ち~子さんからバトンを回していただいたので。

雲雀恭弥から18のバトン

えぇネーミングやぁ。

1.名前は?
 ⇒遼太(りょうた)ですよ、でも雲雀さんは頭いいので読めますよね~

2.ふぅん。覚えてあげるよ
 ⇒ありがとうございますっ><
  感動のあまりに泣けてきますよ、

3.「遼太」の好きな人って僕なの?
 ⇒はい、あったりまえじゃないですかぁ!!!
  大好きですよ^^<<

4.‥群れるの嫌いだけど、「遼太」なら考えてあげるよ。
 ⇒なら群れてください((

5.僕の何処が好きなの?
 ⇒もう、全部~ぜ~~~んぶが好きですよ、いや、愛してM(殴

6.へぇ…
 ⇒あ、照れてるんですか(お前まぢしね。

7.風紀委員に入りたい?
 ⇒むちゃくちゃ入りたいですよっ、
  委員長とか言ってみたいですよ(重症

8.じゃあ考えとくよ…
 ⇒――――

9.僕以外に好きなキャラ居る?
 ⇒ごっきゅんとか好きですよw

10.咬み殺すよ?
 ⇒雲雀さんに咬み殺されるならこの世に未練はないどぉ。

11.僕にしてもらいたいこととかある?
 ⇒肩組んでくださいっ////

            え、だって・・・ねぇ////




12.ワォ、「遼太」って大胆だね‥。
 ⇒ご、ごめんなさぁい
  で、でもすすす好きなんですよ(告白

13.してあげてもいいよ。
 ⇒えちょ、ちょちょちょ
  あんた何者!?←


ま、馬路死んでもいい、死ぬよっ、死ぬよっ
多分鼻血ぶーで出血多量で死ぬよ////

14.1日僕と入れ替われたら何する?
 ⇒ずっと鏡見とく。

15.あともう少しでお別れだね。
 ⇒やめろ・・・(しょこたん風にね


16.これからも応援してよね。
 ⇒あたりまえだのくらっかぁ。
  他に誰を応援するっていうんですか、10年後のあ~たも萌えだよ。

17.「遼太」のことは忘れないよ。
 ⇒まぢですかぁ!?!?!?
後世でも忘れません><

授業中だって死ぬ前だって思うぜコノヤロ―――――――(;‗;)―――。

18.終わったね。最後に何か一言ある?

 ⇒行かないで下さい

P.S.あ、あと、友達を紹介してよね。
 ⇒う~ん、リボーン知ってる方ってあんまり知らない....
もし知ってたら回してやってくだせぇ、
雲雀さんが待ってるよ!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]