忍者ブログ
適当にぐだぐだと。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったとか言いながらまたあったぞい。
@skaさんから回していただきました、ありがとうございます><

好きなほうを選ぶバトン

●黒or白
 ⇒黒だよ、黒い女なんで。

●夏or冬
 ⇒暑いのはどうにもならんので冬ですよ

●甘党or辛党
 ⇒どっちも好きなので中党ですよ(マテ

●綺麗or可愛い
 ⇒綺麗、神リナが綺麗←

●ズボンorスカート
 ⇒今はズボンだよ。

●ベッドor敷布団
 ⇒ベッドで寝てますので。

●和食or洋食
 ⇒和食・・・・かな?おだしがすきなのやー

●ロングorショート
 ⇒ロング、黒髪コンビ←

●チョコorバニラ
 ⇒バニラぁ。

●走るor泳ぐ
 ⇒泳ぐ、走る意味とかわからん。

●数学or国語
 ⇒数学ぅ、国語は理解不能なんで(英語の方が成績良いとか禁句だからね

●朝or夜
 ⇒夜、絶対夜型だしな。

●犬or猫
 ⇒犬・・・かな?大きいのは無理だけど。

●夢or現実
 ⇒夢を選ばない人って信じられn(殴

●日本or外国
 ⇒日本、外国ってあんまり楽しくないし。

●はしorフォーク
 ⇒はしだよ!一応日本人だから。

●楽器or合唱
 ⇒楽器でそ、じゃなきゃ吹奏楽とかせんから

●ふわふわorさらさら
 ⇒ふわふわがリナ嬢でさらさらが神田とか妄想しました←

●バトンを回す6人
玲ちゃん、よ様、裂空サイバー様、甘木唯音様、しほ様、翁麻佑稀様。
すいません・・・なんかどうしても6人回してみたくなって・・・
スルーもォkですよっ(゜▽゜)/

やっと終わりました~合計9こ・・・かな?
ためた私が悪いけどに。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]