忍者ブログ
適当にぐだぐだと。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [54]  [53]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翁麻佑稀様からバトン3つほど・・・
本日3つめです////

■身長は?
最近測ってないんです・・・ひゃく・・・・

■身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
はい^^

■体型はどうでしょうか?
人間には触れちゃいけないものというのがあるのですよ←

■髪質はどうですか?また好きな髪型は? 
ぼっさぼっさんですよ。
学校では校則なので1つに結んでます。

■目について語って下さい。
見えればいいと思ってます、いや、思います。

■顔についてどう思いますか? 
壊してはいけない壁といものが。

■誰かに似てると思いますか? 
父母よりも祖父母に似てる気がする(気がする

■好きなものを沢山あげて下さい。
神リナ神リナ神リナ・・・・・
アニメさん。

■嫌いなものを沢山あげて下さい。
はりせんぼん

■涙を流す(流しそうになる)物は? 
ドラえもん映画に毎年涙してますが?

■自分の心に響いた話しは?
本だったら夏期限定の小佐内のセリフ。
「~傲慢なだけの高校生が2人だけなんだわ。」

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
 
    変   人

■話してから言われる友達の私の印象は? 
かなり意外とか。

■一日で1番好きな時間は? 
絵描いてるとき。

■さぁこのバトンを受けとる7レンジャー
赤レンジャー☆玲ちゃん
青レンジャー☆よ様
緑レンジャー☆は~ん
黄レンジャー☆ひ~ん
橙レンジャー☆ふ~ん
桃レンジャー☆へ~ん
紫レンジャー☆ほ~ん

ごめんなさい・・・

【私は『○○○』が好き バトン】
※『』の中に指定された言葉を入れて答えて下さい。

指定→神田

えちょま、私神田好きじゃないぞ(コラ
神リナは好きだけどな(いやね
これはバトンとして成立するのかな・・・まぁいいや。

・『神田』を初めて見た(聞いた)時の印象は?
アレンちゃそをいじめちゃいかんよ。

・『神田』を好きになったきっかけは?
え・・・・ちょま・・・ちょまって・・・・
神リナだったら「ぱこっ」ですがね。

・『神田』の魅力は?
リナリーが好き←

・『神田』を人に勧めたことは?
神リナなら毎日してるがね←

・『神田』と出会って変わった事は?
モヤシを重宝するようになりました(ワラ

・『神田』をこれからも好きでいられる?
無理とかいったら殺されるはず。
神リナは愛し続けますがね←

・『神田』について語れる仲間は居る?
渚ちゃんに悪口なら連発してますy(殴

・『神田』とは貴方にとって何?
攻め受けをこなす超人さ~♪

※次に回す5人に『』内を指定して下さい。

玲ちゃん→『神リナ』(ぶ
よ様→『蜜柑の花が咲いている』←え、ちょ
ち~こさん→『アレ神』
ふり~さんで→『神リナ』好きな方は語ってください((


容疑者バトン

『誰だお前は!?』 

遼太って言います、一応女に分類しますよ。


『お前の右手に握ってるものはなんだ!?』

神リナグッズですよ←


『誰を狙っている!?』

とりあえずアレンとラビにティーンズからぬけていt(殴


『行きたい場所は何処だ!?』

カラオケ~~
今日、行けなかったんで・・・
あすかサンは次は行けるかな~
アニソン大会ですからね。


『他に要求したいものがあるなら言いなさい』

神リナのグッズをあるだけ持ってきてください


『本当にいいんだな!?』

え・・・いいですけど・・・何がですか?


『お前の人生の目標は何だ!?』

ドラえもんの脚本を書くことです。


『何だと!?それを達成するための努力はしてるのか!?』

してませんが・・・毎週ドラえもんみて勉強してますよ。


『そうか…』

何?ォ○クとか思ってるんですか?
違いますよ、違いますからね(汗


『お前の横には何がある!?』

冷蔵庫(ぶ;


『では、お前の一番近いコンビニは何だ!?』

ローソンです(4回タイプミスでろーぞんって打ちました汗)


『よし、落ち着け。…お前…豚丼でも食べるか?』

え、豚コレラになっちゃいますよ(ジャンヌねた。


『では最後に合言葉を言え!!』 

神リナは神だね。


『違―う!やっぱりお前か!!即座に仲間の名前を四人挙げたまえ!!』

玲ちゃん、よ様、裂空サイバー様、甘木唯音様、
いつも回してスイマセン・・・><

次いきますよーーー皆さん着いてきてくだs(しね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]