忍者ブログ
適当にぐだぐだと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で1313踏んで自爆しました、遼太です!
今日は学校休みでしたね~
管理人は部活から帰ってすぐに寝てました(ワラ
あんまり関係ないですがD灰サーチさんに登録してもらいました!!!
神リナがメインで!!!((え
っという事でこれからのイラストはアジアンコンビが主になるかと・・・
第一弾で落書きしてました~下書き入れても10分(がんばった・・・
線画だけUPしますね☆(これでもかなり縮小してます。)


渚様からまたもヤジが飛んできますね~でわ~~
PR
ぱっつん男児神田さんを描いています!!!
一回目レイヤー同じで描いてしまったので描き直しましたv
なんかいつかのトビラでこんな服着てた気がするので描いてみましたぁ。
5分くらいで終わったので今ご機嫌とか・・・(ワラ
線がヤバくでこぼこですが、拡小すれば隠れるかなぁ???みたいなぁーーー

あ、ちなみにこの神田さんもどきは600hitの神田さんではないので(~o~)
またもアイコンを作っております・・・リナ嬢です☆(●´w`●)ゞ
でかくして拡小すればキレイに見える!ので大きくしてみたら・・・キツイ!!!
まぁ、がんばろう・・・画像はそれの途中画像です。明日ぐらいには出来たらいいなぁ(希望です♪

画像はアイコン用に描いた紗和ちゃん☆今から色でも付けます。

他に書いて欲しいキャラとかあったら(ないの前提だけど)コメントに書いてくれたら管理人が悩まなくて

すみます(笑
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]