忍者ブログ
適当にぐだぐだと。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで久しぶりです。。。
とりあえずバ㌧様消化~~~

レンジャーバトン
甘木唯音様から回していただきましたv
あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー(ウザい
☆始まりの合図☆
愛と正義のセーラーふk(違うから
☆体型はどーでしょ?☆
うはは~^^
☆髪質はどうでしょ?☆
ぼっさぼっさですよ(・ⓞ・;)
☆目について☆
目は見えればいいんだァ!!!
☆顔についてどう思いますか?☆
のーこめんとだよぉ。
☆誰に似てると思いますか?☆
・・・・牛?
☆好きなものを沢山上げて下さい☆
神リナ神リナ神リナ神リナ・・・・
漫画家さんだと、☆野先生、種村先生、持田先生、冨樫先生ーーー
作家さんはァ、米澤穂信先生とかァ。
とにかく神リナ神リナ神リナ神リナ・・・・
☆嫌いなものを沢山上げて下さい☆
はりせんぼーん、休みすぎですよぉ。
☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?☆
一番最後に泣いたのはおそらくドラえもんの映画。
☆自分の心に響いた言葉は?☆
7巻のーフルムンちゃんのー「あぁ、私は・・・・」ってヤツ。
☆一日で1番好きな時間は?☆
友達としゃべるっ!!!
☆自分ってどんな人に見えると思いますか?☆
ばかばかばかばかばか・・・・・
☆バトンを受け取って!7レンジャー(☆_☆)/☆
〇選ばれしレッド →よ様(出た。
〇深遠のブルー →玲ちゃぁん、リターンはやめて・・・
〇永遠のグリーン →裂空サイバー様
〇意外性のイエロー →オン友
〇乙女チックピンク →増やし
〇ピュアホワイト →たい
〇ちょい悪ブラック よねーーー
スルーOKです(゜▽゜)/

んで、カテゴリーが落書きなんで・・・

りぼーん・・・
初描きなんだよぉー勘弁してよーーー
死ぬ気で何を・・・?それはキリイラですよね。
もう少し顔が平べったいほうがいいですかね・・・?
物好きな人は「りぼーん、平べったいver.」からーーー

PR

神田さんはっぴばーーーー
19歳だね、おじさんだね((ワラ
ラビ様より先におじさんだな~~でも漫画の中のキャラって年とらないからな・・・
神田さんの誕生日に合わせて漫画描いてたんですが挫折しましたので!!!
↓↓は一部です!!!

リナリーのヤツは20コマぐらいあったんですが・・・アップするのも面倒くさいし・・・
アレン君とラビ様ver.もありますのでいつかアップします!!!
リナリーは天然ですね!!!(少なくとも私の中ではかなりの天然☆
分かってますよ・・・髪は手抜きです。
いいんです、しょせん落書きです。
まぁ、何はともあれ神田さんはぴばです(3回目・・・
記念イラスト的なモノ描いたんですが(神リナ♪)あまりにもラブ②vすぎたのでボツです!
色々修正していつかUPするかも~~~です!それでゎ!

リナリーってなんだか天然っぽくありません?
昨日のやつ(落書き)でアレンくんが告白とかしても「何言ってるの~」とかって普通に流しそうです。
↓みたいな感じで。。。
落書きですんまそ・・・いつもだけど(ワラ

神無月さんのサイトからバトン回ってきましたので消化しますv

■□ルール□■ 見た人は全員やること 絶対やってください。

◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
イトコの名前そのまま使いました(ヲイ

◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
いらない・・・かな、自分でせいっぱい!!!

◎惚れやすい?
そこまでわ・・・

◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
冬ですかね・・・なんとなく。

◎何型?
A型。なぜかそのままって言われます。

◎足のサイズはいくつ?
23か23.5ぐらいだと思う。

◎身長何センチ?
計ってないからわかんない・・・

◎お酒飲める?
一応義務教育中ですし・・

◎どこ出身?
長崎県!!!

◎面倒になってきた?
大丈夫ですvV

◎視力何?
えっと・・・2.0はあります。

◎幸せ?
そんな・・・

◎好きな芸能人は?
BoAちゃんでっ////

◎行ってみたい国は?
別にないかな~

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
知人友達に電話かけまくって泣きじゃくる。

◎好きな色は?
オレンジとか青とか・・・

◎ちなみに今何してる?
パソコンでしょ!他になにがある!!!

◎本派?漫画派?
漫画でしょ、本は論外(え~

◎あなたは何フェチ?
漫画。。。

◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
性格ですね~^^

◎持っている資格などあったら教えてください?
いやいや、そんな~~~

◎恋人に求める条件?
ドラゴンボール知ってて欲しい(>‗<)

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
ヘキサゴン(ワラ

◎今どこにいる?
家でしょ、こんな時間だし・・・

◎今、一番近くに誰がいる?
さぁね。

◎今、どんな服装?
かなりパジャマなんですがッ

◎今、何食べたい?
特に何も。。。

◎今、何飲みたい?
お茶・・・ですよ!

◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
冷蔵庫(ぶ

◎今、誰に会いたい?
眠りの神様

◎その人に今伝えたいことは?
寝させろ~~~~~~~~~~~~

◎今の体調は?
だから眠いってば。

◎今エンターキー何指で押した?
中指ですかね、(ぶっちゃけ憶えてない。

◎1時間前に何してましたか?
パソコンですよぉ。

◎今なにがしたいですか?
だから寝たいんだってば!!!

◎毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含め図て)を買ってる?
私のお小遣い上るろ剣の完全版で余裕ないです。

◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
100円均一で大人買いする☆(●´w`●)ゞ

◎次に回す人
見た人は回してちょーだい。

でわでわ~~~
6日目の更新です!!!
部活。。。疲れました、っと言ってもずっと話してましたが・・・
青春なんだねvvv
今日はアレン君のデフォルメ描こうと思ったんですが・・・
なぜかデータを保存し忘れたので(バカ
私がアレン君描いたらかなり幼稚&女顔になってしまうのですが・・・!!!

話変わりますが・・・アレン君って絶対リナリー好きでしょ!
だって、ほら、地雷だよ、アレン君の。
なんだかんだ言って絶対リナリー好きだから(妄想~~~
明日の落書きでこれの続きをっ☆★☆
明日更新できるか分かりませんが・・・

でわでわ~~~
デフォルメラビさん・・・う~ん、難しい。。。
色が全く分かんなかった・・・・ヤバイですぅ
・・・で、でも愛してます!ラビさん!!!
いやぁ~時間も無かったものですからぁ~(泣。。。
でもでも!なんと5日連続更新なのです!玲ちゃんに勝ちました!!!
でも明日できないかもなので・・・悲しい!!!

でもやっぱりラビはカッコイイです~
次の人気投票では必ず1位になることを祈りまくりますッ☆
2番がリナさんで3番がコムさんですっ(ヲイ②

話題も何もないですが・・・あっそうそう。
さっきメールみたら変なメールが50通ほどきてました!(ヤバっ><
それでは~(゜▽゜)/~~~
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]