忍者ブログ
適当にぐだぐだと。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんわ~
奇跡的に4日目の連続投稿です!!!(いや、普通なんですが・・・
タイトルは今日の6時間目の自習で渚様に描いた「アレ」な感じです////
いや~アレですね~^^
今回はぁーリナリー様です~
昨日の~神田が~意外と~師匠に~ウケたらしいので~
同じ~路線で~攻め立てます~~(読みにくい・・・

リナリーはまさに黒の教団!!!って感じですよね~
真っ黒黒助ですから(こんな漢字なのか!?
極端に体小さいのはデフォルメだから~って事に(爆

この時のリナリー様が一番好きです・・・
髪もツインテールだし服も適当でⅰ可愛いし・・・
明日は~愛しの~ラビ様を~描きます~(デフォルメでv
やっぱり満満満ですね・・・

サイトの方では1200(またも玲ちゃん)いったので。
早めに464を描かないと(まだ描いていないのかッ!

それでは~(-0-;)滝汗
PR

3日連続で更新中です☆(普通かもですが・・・
そろ②ネタがないのでデフォルメ神田さんを・・・
口がお気に入りとかはトップシークレット
最近神田さんに好感を持ち始めてる管理人です。
でもやっぱりラビですよね~~~~vvvv
ところで・・・タイトルにもしましたが・・・神田さんの大事な物って何でしょうね~
話題もないですよぉ。やっぱ毎日はきついけど、玲ちゃんには負けません(はなっから勝負してないと玲ちゃんにツッこまれそうです・・・^^。)
後何だこの絵は!!!っと渚様からヤジが飛んできそうです。

そうだそうだテンプレートを変えましたよっ!!!
某Yさんから「ダサっ」っと言われましたので(殴

でわ②
今日はなんとっ、2日連続のブログ更新です!!!
玲ちゃんを見習ってね・・・

でもよかった・・・この程度の絵だったら毎日更新できそう・・・
アレン君・・・じゃないけどさぁーー
ほら、3分で描いたにしては私では「いいほう」かも・・・
アレン君、パソで初めて描いたんで・・・許してください。



首から下がないのは団服が全く分からなかったからです。
ってか顔平べったいですねー
描いてて髪型も分からないことに気付いてあせりましたが時間もないのでまぁいいかな、という事です。
せめてマナさんの呪いは赤で描けばよかったかなと後悔・・・

まぁ、いいもん。今日から毎日更新を目標に生きていきます!!!

玲ちゃんを見習って久しぶりに更新したいと思います・・・
皆さん、隠しページは見れましたか?
D灰男の更新がんばりましたよ==3
ぶっちゃけ千年の剣士らへんは明らかに神田メインの話っぽかったので(管理人は漫画でもアニメでも神田が嫌い!)TVでも見なかったし、UPしないでいいやぁーとか思ったけどSさん(仮)から「出すなら全部出せよ」と怒られたのでUPしましたぁ↓↓
んでテレビ○京の公式HPの所みたら
コムイからイノセンスの回収と神田の身の安全の確認を頼まれたアレンはリナリーと共にローマへと急ぐ。
コムイからイノセンスの回収と神田の身の安全の確認を頼まれたアレンはリナリー。。。
アレンとリナリー???
これは見なければ・・ということで今見ましたぁ。
・・・イマイチ。


遊んでヒナギク描いたのでUP・・・ちなみにPictBear・・・
ちなみに背景は「無敵の生徒会長、桂ヒナギク☆」って書いてあります(だから何?

Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]