忍者ブログ
適当にぐだぐだと。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は台風のため、部活前面中止・・・という事で500hit描きましたー
うはは~下手だな~美佳さん(紗希さん?)本当にすみませんっ><
一応UP☆!!!

これが満月ちゃんと呼べるのでしょうか・・・
あ、名前入りです><2種類ありますっ
名前入り1(美佳さんで入れました。)→
名前入り2(紗希さんで入れました。)→
好きな方をお持ち帰りください!
上の名前入りは紗希さん(美佳さん)のみ、保存・転載OKです(しないから・・・

でわ②ヽ(^o^)丿
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~~!!!!あぃや~~~~!!!!
遼太サマ、ホントにホントにありがとぅっ!!まずこれを言いたい!!(オジサン
ほんとにかわいいので、何人でも良いんですよ、実は。(ぇ
でも、ここまで可愛いと、萌えるv(ヘンタイ
可愛い可愛いッ!!!あぁッ(鼻血がぁッ
ありがとぅ、ありがとぅ、ありがとぅ、ありがとうぅございます!!ってか、改名したせいで、面倒なことさせちゃいましたね;;2枚も貰えて私は幸せです!
あの、お友達希望よろしいですか??

ありがとうございました^▽</シ
沙希 2007/07/15(Sun)21:20:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]