忍者ブログ
適当にぐだぐだと。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裂空サイバー様より回して
『理想の女性バトン』

指定キャラ→パッツン男児・神田さん
この人になりきるのか・・・
理想の女性って絶対リナリーじゃん・・・
はっ、もしかして気を使ってもらった?

★甘え上手な人よりも、甘えさせてくれる人がいい。

ばっ、何を言ってやがる(赤面////)

★送ったメールにはある程度きちんと返信してくれる。

あいつは几帳面だからな、毎回返信してきやがるぞ。

★異性の友達など少ない方がいい。

教団は戦いの場なんだ、変な仲間意識を持つと戦いずれぇ

★何でもスマートにこなして結果を出せる女性より、
多少不器用でも努力して結果を出す女性のほうがいい。


不器用なヤツはめんどくさいんだよな。

★お酒は飲めない人より、一緒に飲める女性がいい。

・・・知るかよ。(←え

★たばこは吸う人より、吸わない人の方がいい。

未成年は吸っちゃいけないんだぞ!(真面目

★みんなの中心で咲く人よりも、 その脇でささやかに咲く人がいい。

さぁな

★コンタクトよりはメガネだ。

コンタクトなんて外道だっ!てか俺は目悪くねぇ

★ハキハキと自分の好意を主張してくれる女性より マイハ~ト言い出せない~♪ な人がいい。

チッ、髪が短くなって性格変わりやがった。

★お互いがどちらかに寄りかかるよりも、 寄り添うほうがいい。

ばっ、何を言ってやがるっ(照

★好きな女性にはある程度、 ずっと一緒にいたいという願望がある。

任務が優先だ。

★一緒に食べたいのはイタ飯より、クレープ。 

何を言ってやがる、蕎麦に決まってるだろうが。

★かっこいい服装の女性より、 かわいい服装の女性の方が好きだ。

興味ねぇよ、そんな事。

★強がりながらも頑張っている女性よりも、 時には弱さを見せてくれる女性の方がいい。

弱い奴は邪魔なだけだ。

★美人と形容される女性より、 かわいいといわれる人のほうがスキだ。


知るかよ。

★ツンデレは最高だ。

ツンデレって何語だよ、ちゃんとした言葉を使いやがれ。

★やっぱり見た目はある程度気にして欲しい

別に関係ねぇな

★理想の女性をムリヤリ具現化して、既存キャラに重ねてみると、こんなキャラになる。

は?

★ある程度、自分の趣味などには理解を示して欲しい。

俺の事分かってねぇとウザイだけだ

★これだけは譲れねぇ!!ポイントなどあれば。

別に。

★次に回す人5人 

玲ちゃん⇒ラビでっ><
よ様様笑⇒マキさんで。(出た
う~ん、ご自由にどうぞ(おーい

意外と難しかった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]