忍者ブログ
適当にぐだぐだと。
[54]  [53]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の相方、玲ちゃそから暑中お見舞いイラを貰ってしもタ。
学校で「あ~ブログらへんでうp☆しとくわい」的なコトを言ってしもタんでうpするわい。
あ、言葉が異様に変なのは修学旅行用に関西弁を練習してるからです。
むほほーーー楽しみ(〃>ロ<〃)ノミ
修学旅行用に新しい靴(学校用)を買っちゃう勢いやねん。
せぇ~の、はい。
どんだけ~~~~~
さっき妹に「どんだけー」って言ったら「こんだけー」って言われました。(関係ないカラ)

うほーリナ嬢に見えるのは私だけ?(あ、関西弁じゃない)
んでな、ウチにだけ名前入っとんねん、メルマガのヤツのお返しらしいねん。
ほんまありがとなー(ちょっと、この2行それっぽくありませんかっ><)
でも私としては誕生日のを描いて欲しかtt(殴
私は絶対自分の誕生日よりもラビの誕生日を祝おうと思います。
だって私は一千マンラビのコトが大好きだからーーーーーー
ラビのセリフは初登場から全てココに記憶してるさ!
すいません、調子に乗りました。
でも憶えてますよっ(本当にコッチが「どんだけ~~~~~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]