忍者ブログ
適当にぐだぐだと。
[58]  [56]  [54]  [53]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四月一日火憐様よりバトンを回していただきましたv
ありがとうございますっ><

【管理人連想バトン 】
周囲の管理人さんを当てはめてみよう!

*ルームメイト:玲ちゃそ

*お隣さん:しほ師匠(師匠なのにお隣さんなのか?)
 
*勤務先の同僚:玲ちゃそ(うん、同僚。)

*勤務先の上司:オン友のみなさま・・・みんなステキすぎなのです・・・

*勤務先の後輩:私が一番㊦ですので。。。

*勤務先のバイト仲間:・・・?

*お稽古仲間:の、のーこめんとでっ(なぜ?

◇当てはめられた管理人さんはやること! 

2つも回してもらっちゃったwうはー
かなり嬉しいですが、、、タイトル痛い・・・

「 SM診断テスト 」

(1)タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。 
×
「ほんぎゃー」
とか叫ぶと思うよ。

(2)雨の中捨て猫が..。家では飼えないし..。ほっとく。 
×
かさを持っていく、うん、多分、できたら・・・いいなぁと。

(3)よく行儀が悪いと言われる 
×
中学に入って改善しましたからっ、通知表にも書かれましたから、くさっても生徒会ですから。。。

(4)掃除が大の苦手だ。 

足の踏み場がないのでいつもジャンプしてます(汗

(5)よく親子ゲンカをする。 

今もしてます。
「パソコンやめなさい!」
「やーだよー」

(6)テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる 
×
あと2つのテレビにかけてみる。

(7)好きな人に心にもない事を言った事がある
×
好きな人・・・いないんですよね・・・

(8)リレーは得意な方だ
×
得意な方は尊敬します。

(9)歯磨きはけっこう短時間で終わる。
×
くさっても(多い・・・)歯医者の娘ですから。

(10)毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う

雑巾死にました。

(11)球技系のスポーツイが好きだ。
×
・・・・(のーこめんとで。)

(12)逆に水泳やスケートは嫌い。
×
水泳ぐらいしか体育なんてできませんが何か???

(13)ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手
それはアレか?
常にメールはキーボードの私へのイヤミなのか?
いや、イヤミととっていいのか・・・?

(14)朝が弱い

睡眠時間が5時間以下なので。

(15)友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく 
×
てか、ほとんど気付かない・・・
3日ぐらいたってから
「あれ、髪切った?」
とか言い出す←

(16)ハンカチを持ち歩いている

たっしなっみ。

(17)あんまり甘いものが好きではない 

すきでもきらいでもない。
どっちかというと苦手・・・?

(18)大体のものは素手で倒せる
×
いや、倒せる人何者?

(19)叩かれたら、叩き返しちゃう
○w
5倍返しが鉄則ですよね(笑顔^^

(20)正直、答えるのが面倒臭かった
×
バトン大好きですよっ

※次に回す人
玲ちゃそっ、やってみなよ、君絶対ドMだよ(ヲイ

って私Mかっ!?Mなのかっ!?

◆結果

 ○が18~20
 ドS
 ○が17~14
 S
 ○が13~10
 中間
 ○が9~5
 M
 ○が4~0
 ドM
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]