忍者ブログ
適当にぐだぐだと。
[53]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翁麻佑稀様からバトンを回していただいたので消化します^^
ありがとうございます・・・・の前に!!!
相互のUPしますっ><
佑稀様、遅れて本当にスイマセン。。。しかもかなり肝素・・・
こちら⇒
んでバトンバトンーーーバトン楽し~~い
*なりきりバトン*

指定→リナ嬢!リナ嬢!!!

□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にすること。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること 

なりきれる・・・かなぁ?これって前にコムさんできたヤツ???
――――――――――――――――
え~っと、まずはイラストの元絵をUPしますね。
大きかったから縮小されたそうなんですけど、線が汚くなっちゃってますね・・・orz

(神田さん乱入・・・したらしいよ)
えっ、いや、別に浮気とかそんなんじゃないよっ(汗。
そ、そのアレン君がどうしてもって、ね。
だからその・・・神田のコト嫌いになったんじゃないんだよ。
分かって・・・くれるよね。

ホント!よかった(分かったらしいよ汗)
も、モヤシ・・・えっと、アレンくん?
だ、だめよ。そんなコトしちゃ。仲間なんだから。
(アレン君を殺す的なことを言ったらしい)
――――――――――――――――
すいません・・・これ以上はムリです(ヲイ
このイラストは・・・リナ嬢の髪にマジ死にました。
あ、ノアパロじゃないですよ(念のためだよ←キルくん風にさ。

ふへっ!?バ㌧4人指定・・・
玲様【ハルヒでw】、
よ様(めぇるおくれやっ)様笑【雛苺でw】、
裂空サイバー様【アレン坊でw】、
甘木唯音様【神田でw】。
神田ってかなり難しいかも・・・スイマセン><ノシ☆
もしよかったら回してやってくだせぇ(だまれ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]