忍者ブログ
適当にぐだぐだと。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんとっ、2日連続のブログ更新です!!!
玲ちゃんを見習ってね・・・

でもよかった・・・この程度の絵だったら毎日更新できそう・・・
アレン君・・・じゃないけどさぁーー
ほら、3分で描いたにしては私では「いいほう」かも・・・
アレン君、パソで初めて描いたんで・・・許してください。



首から下がないのは団服が全く分からなかったからです。
ってか顔平べったいですねー
描いてて髪型も分からないことに気付いてあせりましたが時間もないのでまぁいいかな、という事です。
せめてマナさんの呪いは赤で描けばよかったかなと後悔・・・

まぁ、いいもん。今日から毎日更新を目標に生きていきます!!!
PR

玲ちゃんを見習って久しぶりに更新したいと思います・・・
皆さん、隠しページは見れましたか?
D灰男の更新がんばりましたよ==3
ぶっちゃけ千年の剣士らへんは明らかに神田メインの話っぽかったので(管理人は漫画でもアニメでも神田が嫌い!)TVでも見なかったし、UPしないでいいやぁーとか思ったけどSさん(仮)から「出すなら全部出せよ」と怒られたのでUPしましたぁ↓↓
んでテレビ○京の公式HPの所みたら
コムイからイノセンスの回収と神田の身の安全の確認を頼まれたアレンはリナリーと共にローマへと急ぐ。
コムイからイノセンスの回収と神田の身の安全の確認を頼まれたアレンはリナリー。。。
アレンとリナリー???
これは見なければ・・ということで今見ましたぁ。
・・・イマイチ。


遊んでヒナギク描いたのでUP・・・ちなみにPictBear・・・
ちなみに背景は「無敵の生徒会長、桂ヒナギク☆」って書いてあります(だから何?

カウンターがさっき来たら899でした、だれが踏むんでしょうかね???
とか言って私が踏んでEND~とかない事を祈ります。

か○ちゃん!神田のアイコン入れたよ!!!
ほらぁ===約束でしょうがぁ~~~~
あと700はマジでどうする?

う~ん、ということはもうすぐ1000なワケだぁー
なんか不思議な感じ・・・
連続踏みできないようになってるからやっぱり1000なんだと。

UPするイラストがありませんッ
神田様はソフトと相性が悪くて失敗したので・・・
ココでUPできるようなイラストではないのでぇ

それでは!!!


ぱっつん男児神田さんを描いています!!!
一回目レイヤー同じで描いてしまったので描き直しましたv
なんかいつかのトビラでこんな服着てた気がするので描いてみましたぁ。
5分くらいで終わったので今ご機嫌とか・・・(ワラ
線がヤバくでこぼこですが、拡小すれば隠れるかなぁ???みたいなぁーーー

あ、ちなみにこの神田さんもどきは600hitの神田さんではないので(~o~)

体育大会で代休なのでブログ更新☆
か○ちゃんが言っていた神田の一幻の間がヤバく長いヤツやってみる・・・
ヤバいね、、、マジで・・・・


Online Videos by Veoh.com
<< 前のページ 次のページ >>
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]