忍者ブログ
適当にぐだぐだと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裂空サイバー様からバトンを回していただきました!
ありがとうございますっ(>‗<)

成り立ちバトン~オン編~

♪名前を教えてください(フリガナもつけて)
遼太(りょうた)ですv
♪名前の由来を教えてください 
イトコの名前をパクリましt(殴。
♪今の名前は何代目ですか?
2代目かな?
♪サイト(ブログ)名を教えてください
play.(PLAY)です。ブログの方全く芸がありません。
♪サイト(ブログ)名の由来は?
H×Hの好きな歌をもじりました。
♪サイト(ブログ)を開設してどれくらい経つ?
もうすぐ4ヶ月をむかえ・・・ますかね(誰に聞いてるの?
♪そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
1代目です。
♪初めてできたオン友は?
お絵かき掲示板の方v
♪いつどこで出会ったのですか? 
・・・お絵かき掲示板・・・です。
♪現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
え、してないです、オフ友ぐらいしか・・・
♪メル友じゃなくても交流がある人は?
相互とかしてくださってる方々v
♪自分が一番仲がいいと思っているオン友は? 
お絵かき掲示板の●●●●さん。
♪相互リンクはしてもらってますか?
↑の方はサイトさん持っていなかったってか、そのころサイトなかったので><
♪相互様とブクマ、どちらが多いですか?
相互様、ブクマ準備中です。。。
♪ちなみにこのバトン回してくれた人とは相互してますか?
一応させていただいていますv
♪このバトンを成り立ちが知りたい人1~10人に回してください。(アンカーはなしです。必ず誰かに回してください) 
玲さ~ま~お願いしますよぉーー

で~わ~で~わ~
特に意味も無く今日から絵日記つけてます。
いつか公開しますので・・・(今しろよ・・・

PR
ちゃんと動くかテストでUP・・・
短文すんまそぉ、、、動けェ!!!

てか何・・・?この変なヤツ。。。ボールかな?
なんか毎回毎回お久しぶりですとか言ってますよね、やば2
この前言ってたレイヤー同じにしちゃったイラスト完成☆しました。
リナリー+α、ティーンズもどきです。
昨日のMステの37位がよかったですね、ばっちり順位憶えてます。(話変わりすぎ・・・
なんかドラえもんのあの人はコムさんっぽかった・・・
そんな事はどうでもいい・・・
ブログのネタ、ないっすぅ。もう先にイラストはっちゃいます。

かなり大きいけど気にしないで・・・これでも縮小してるんです・・・
ラビ・・・ふざけました、すいません・・・
お久しぶりです☆
まず、バトンが回ってきましたので消化しますね~♪

Vv歴史人物バトンvV

※最後に自分の好きな歴史上人物を追加する事※

回して下さった方のイメージ歴史人物は?→大和撫子

松尾芭蕉→誰だったっけ・・・(すみません

伊達政宗→よくノボリに書いてある人

井伊直弼→桜田門外の変((ワラ

マルコポーロ→マルコ!!!(マンキン。

坂本竜馬→いい人(えーー

卑弥呼→邪馬台国の人!

聖徳太子→渚ちゃん☆(●´w`●)ゞ

小野妹子→ギャルサー(ネタ古・・・

小野小町→ギャルサー!!!

紫式部→テストで漢字が分からなくて減点だった人。

エジソン→すごい人。

高杉晋作→知らない人。銀魂の人・・・?

織田信長→永遠のヒーロー☆

清少納言→知らない人(歴史苦手すぎて・・・

リンカーン→南北戦争・・・?

真田幸村→だれだわよ(ビスケ様風

呉三桂→だから誰だわよ!

木戸孝治→肖像画がカッコイイ人

マザーテレサ→ノーベル賞もらった方。

司馬遼太郎→知らない・・・遼太郎(ぶ

アンネフランク→かわいそうな方

大久保利通→るろ剣の方。

空海→なんかの宗教だったじゃなかったかな?

細川頼之→・・・・

吉田茂→聞いた事あるっ<(`^´)>

ベートーベン→♪あ~な~た~の髪の毛ありますか(出た

武田信玄→ノボリの人。

夏目漱石→お金になるくらいだからすごい人。

玄奘三蔵→・・・すんまそぉ。

マホメット→名前的に音楽家っぽいけど・・・

柳本賢治→名前的にえらそうな人。

水野忠邦→老中・・・だったっけ><

石川五右衛門→ルパン・・・?

ピカソ→恋のマイァヒ(懐かしい・・・

太宰治→ベンキョの神様さァ

源義経→キテレツ大百科(このネタ分かる人いるのか・・・

濃姫→顔が濃いい姫さん

本田宗一郎→るろ剣を想像しますね・・・宗・・・

曹操→名前短いとテストとか楽ですね~♪

伊藤博文→総理に3回もなった人。

秋山真之→む、むぅ~~~

ミケランジェロ→るねさんす。

勝海舟→聞いた事はあるけど・・・

ケネディー→・・・ご愁傷さまです。

吉田稔麿→分からん・・・((すいません・百

坂上田村麻呂→ぉじゃる丸

沖田総司→アイマスク!!!

ナポレオン→いやァ、おしかったね

水戸黄門→水戸光圀公であらせられるぞぉ

土方歳三→土方さんっ!!!(コーフン////

明智光秀→ポケモンでいうロケット団

長曾我部元親→元・・・親・・・・?複雑な家庭事情なんでしょうね。

毛利元就→毛利小五朗(漢字これ???

ムッソリーニ→フランス料理(;‗;)

ジャンヌ・ダルク →チェック・メイト!!!(待ってました的なね

宮本武蔵→しんねんたけぞう・・・・だったよね

藤原道長→望月の~かけたることも~なしと思えば~

近藤勇→近藤さんっ!!!

キュリー夫人(マリー・キュリー)→永遠の恋人。

追加→ノーベル賞2回ももらった女性を・・・

次に回す方→玲っち、頼みましたよぉ。


はいはい、話題もどします。。。
何が最悪かというと・・・!!!絵描いてたんですね・・・
下書きとレイヤーを(瞳以外)同じで描いちゃったんですよ。。。
うわァ~~3人終わってラビ様描いたら終わりと思ってたのに・・・
裂空サイバー様・・・ごめんなさいっ遅れますっ!!!(泣。

続きからはコメント返しでv
テスト一週間はパソコン禁止!(てかbb○q切られました。)という事で一週間全くインターネットが使えず・・・
めげずにイラストいっぱい描きました((え
とりあえず464HITの神楽ちゃん描きましたのでUPします。
大きかったのでまた縮小!!!
玲ちゃん保存用はこちら⇒
↑は玲ちゃんのみ保存・転載Okです((しないから・・・

「スコンブ食べるヨロシ☆」みたいなね((え

あと、裂空サイバーさんのサイトからバトンが回ってきたので消化します☆

☆私生活のぞき見バトン☆

*あなたの血液型は?
A型です、そのまんまとか言われます・・・
*あなたの家族は?
いや、ほら。今プライバシーとか結構問題じゃない((ワラ
*あなたの年齢は?
13です!
*あなたの性別は?
女に一応分類するそうです、
*あなたの身長&体重教えて下さい。
いやぁ・・・
*あなたの性格を一言で例えるなら?
かば。
*あなたはメール派電話派?
メールですv
*あなたは実家?一人暮らし?
13歳ですよっ!!!分かりきっているではありませんかっ
*あなたの嫌いな事を教えて下さい。
勉強!これしかないでしょ・・・
*あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。
BoAちゃん・・・すいませんでした(土下座。
*あなたの大きな夢は?
元気なおばちゃん☆(結構大きくありません???
*あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。
漫画を買いまくるぅ
*あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
ベット! ベット!! ベット!!!
*最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人) 
7人もいないのです・・・
・・・玲ちゃぁ~~ん・・・お願いしますっ(T0T)

2つめいきま~す!!!!
☆バトンを漢字で表すと芭頓☆

■好きな色は?
おとなしい色(え
■嫌いな色は? 
おとなしくない色((え?
■携帯の色は何色?
・・・イヤミですか・・・
■貴方の心の色は?
白い事を祈るだけ祈ってみます^^
■回してくれた人の心の色は?
えっ、緑・・・ですかね((?))
■次の色に合う人を選んでバトンを回して下さい
(赤 青 黄 白 緑 桃) 

赤・・・玲ちゃんっ!
青・・・玲ちゃんっ!!
黄・・・玲ちゃんっ!!!
白・・・玲ちゃんっ!!!!
緑・・・玲ちゃんっ!!!!!
桃・・・玲ちゃんっ!!!!!!

すいませんすいません・・・・ごめんなさい・・・
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]