忍者ブログ
適当にぐだぐだと。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにブログ更新です☆サイトリニューアルしましたぁ。
かわいい素材を見つけたので・・・つい・・・<(`^´)>
そろそろ神楽ちゃんを描き始めないと・・・うん。。。
サイトもリニューアルしたのでブログのテンプレもかえたいなぁ。
クローバーとかあったらちょうどいいかもvvvv

あ、あとマジで作りましたよぉ。リナリーツインテール同盟!!!
INDEXにリンクしてますが・・・一応・・・
2nd.geocities.jp/rinaritt/ 
クリックで飛びます。。クリックで(くどいなぁ
プロフィールページも作らないと・・・
なにも絵がないです、すいません。。。HPでも見ようと思えば見れるけどなぁーーー


リナリーに見えるかな???(見えねぇ
可愛くな~~~~~~~いです↓↓

PR
皆さん、お久しぶりです。遼太です。GW入りましたね~~~
そして②HP「play.」も500hitです!ありがとうございますっ
美佳さん、満月ちゃんはちょっと待っててくださいね☆

皆さん「るろうに電信」見てます?最終巻のイラストがUPされました。メインキャラ盛りだくさんです!
恵さんがいませんっ なんでですかっ 斉藤いらないから恵さんを描いて欲しかったですっ
あとジャンヌも完全版になるらしいですね~買わねばっ 多分6巻ぐらいだと思うけど・・・

報告2つ目、メルマガ始めましたっ
でもメルマガといっても私が適当にイラストとか送ったりするだけなので。
お金☆とか一切いりませんので・・・
どし②お願いします。index(はじめのページ)から名前とメアドを入力して登録かんりょうですっ(^w^)

あっ玲ちゃんの専用アイコン完成しました。ハヤテくんです。
ちょっと失敗しましたが(ちょっとじゃない)とりあえず完成です(汗。
↓がそれです。それではv
ビスケちゃん完成・・・イマイチかな~~~
え、えっとこれはサンタさん帽子じゃなくて一応王冠ってことで・・・・(スルー
髪の毛の塗り方を変えてみました・・・
か○子ちゃ~~ん、渚kは私の画力ではムリです。せめて左手ならできるかもだけど(;□)~~~
次は何描こうかな(勉強しろよ!!!
・・・でもいいの!実力テストは実力で臨むのさ~~~~(゜▽゜)/
今TVで荒らしの夜に(あれっ?漢字だったっけ?)があってます(^w^)
たしか映画館に行ったんですよね(おいおい

えっと・・・この後は~駆け落ち(笑)するんだったかな?
んで・・・あっそうだ、ガブが記憶喪失で~~~(意味不明・・・

皆さん見てます?でも今CM(〃>ロ<〃)

おひさしぶりです。やっとリニューアルが終わりました。。。長かったです、本当にもう~~~
200HIT記念イラストもやっとできたので・・・といっても結構前に出来てたけど・・。


玲ちゃんリクエストのマリアさんヽ(^o^)丿 む、難しかったぁ。。。
玲ちゃん保存用はこちら⇒
http://atpaint.jp/play93/src/OB1175671854608.jpg
いつのまにか300HITも超えてたよぉ。。。

タイトルにも書いたけど・・・D灰のゲームの巻き戻しの街にわざと神田を連れて行く・・・
お、面白~~~~特に神田が。。。リナ嬢も好きだけど・・・
なんか目が痛いやぁ・・・ここらへんで失礼します・・・

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]