忍者ブログ
適当にぐだぐだと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう今日から冬休み突入ですね♪だ、だって土日は普通に休みだし・・・。
そうだそうだ、この前のリナ嬢のホソクを・・・

えっとですね~~まず口をかえました、だって変だったし・・・
そしてそして拡小マジックを使いました~~~
意外と服塗り気に入ってたり・・・(笑
バナーも作ってみました!!!失敗かな?これは。

Top絵も変更してgalleryページも作成、ちょっとルン②な管理人を許してください。。。
なんかさっききてみたらカウンター192でした、もうすぐ200hitだな~~~
今度は報告してくれたらいいなぁ~~~~\(゜ロ゜)ゝ
というわけで、このブログを見てくれた優しい方、トップに戻ってカウンター数をチェックしましょう(笑
とかいって管理人が踏んだりしたらウケルかも・・・
ってこのブログ見てくれてる人いるのか・・・???
・・・・・・・・・。で、でも大丈夫(汗)きっとか○子ちゃんらへんが見れくれてるハズ!!!
PR

タイトルにも書きましたが・・・あしたは終業式!!!うれしい限りです(笑
中学入って一年・・・早かったなぁ 本当に!
今日は話題も何もありません、でも②HP上でとても重大な事が・・・
な、なんと100hitです!!!
きゃーーーー☆キリ番の連絡なかったのはちょっと悲しいけどきゃーーー☆
皆さんのおかげです(;□)~~~ でもHP開設5日間・・・ちょっと早かったかなぁ。
アイコンも少ないし~~サイト内容も薄っぺらいもんな~~~
が、がんばりますよぉ!!!管理人は進化します!(えっ何に進化するかって?)
それはもちろん管理人から
スーパー管理人です!!!
皆さん、これからもヨロシクです(〃>ロ<〃)

タイトルは特に意味は無いです。単にDグレのアニメあってたから見たらコムリンが出てたから!

―――――――――――――――――――――――――――

インフルエンザ・・・略してインフル・・・(略すな!!!)
大流行してますね・・・。管理人は無事です!なんとか(-.-)ホッ
うちのクラスはたしか9人ぐらい休んでましたぁ。隣のクラスはもっと多いらしいけど・・・
なので5校時で終了・掃除なし・部活なし☆でした。。。
大丈夫なのでしょうか(;□)~~~

あっここでweb拍手に誰かコメントを添えてくれたので返信してみたいと思います(ドキドキ
 ☆管理人さん絵はマウス描きですか?(反転してください。)☆
あっそうです。分かりました?下手ですもんね♪マウスですが一生懸命がんばってます(汗。
 ☆隠しページの場所は?☆(反転してください。)
すいません、教えられません。色々クリックしたら見つかると思いますよ!

それではそれでは。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]