忍者ブログ
適当にぐだぐだと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです☆
まず、バトンが回ってきましたので消化しますね~♪

Vv歴史人物バトンvV

※最後に自分の好きな歴史上人物を追加する事※

回して下さった方のイメージ歴史人物は?→大和撫子

松尾芭蕉→誰だったっけ・・・(すみません

伊達政宗→よくノボリに書いてある人

井伊直弼→桜田門外の変((ワラ

マルコポーロ→マルコ!!!(マンキン。

坂本竜馬→いい人(えーー

卑弥呼→邪馬台国の人!

聖徳太子→渚ちゃん☆(●´w`●)ゞ

小野妹子→ギャルサー(ネタ古・・・

小野小町→ギャルサー!!!

紫式部→テストで漢字が分からなくて減点だった人。

エジソン→すごい人。

高杉晋作→知らない人。銀魂の人・・・?

織田信長→永遠のヒーロー☆

清少納言→知らない人(歴史苦手すぎて・・・

リンカーン→南北戦争・・・?

真田幸村→だれだわよ(ビスケ様風

呉三桂→だから誰だわよ!

木戸孝治→肖像画がカッコイイ人

マザーテレサ→ノーベル賞もらった方。

司馬遼太郎→知らない・・・遼太郎(ぶ

アンネフランク→かわいそうな方

大久保利通→るろ剣の方。

空海→なんかの宗教だったじゃなかったかな?

細川頼之→・・・・

吉田茂→聞いた事あるっ<(`^´)>

ベートーベン→♪あ~な~た~の髪の毛ありますか(出た

武田信玄→ノボリの人。

夏目漱石→お金になるくらいだからすごい人。

玄奘三蔵→・・・すんまそぉ。

マホメット→名前的に音楽家っぽいけど・・・

柳本賢治→名前的にえらそうな人。

水野忠邦→老中・・・だったっけ><

石川五右衛門→ルパン・・・?

ピカソ→恋のマイァヒ(懐かしい・・・

太宰治→ベンキョの神様さァ

源義経→キテレツ大百科(このネタ分かる人いるのか・・・

濃姫→顔が濃いい姫さん

本田宗一郎→るろ剣を想像しますね・・・宗・・・

曹操→名前短いとテストとか楽ですね~♪

伊藤博文→総理に3回もなった人。

秋山真之→む、むぅ~~~

ミケランジェロ→るねさんす。

勝海舟→聞いた事はあるけど・・・

ケネディー→・・・ご愁傷さまです。

吉田稔麿→分からん・・・((すいません・百

坂上田村麻呂→ぉじゃる丸

沖田総司→アイマスク!!!

ナポレオン→いやァ、おしかったね

水戸黄門→水戸光圀公であらせられるぞぉ

土方歳三→土方さんっ!!!(コーフン////

明智光秀→ポケモンでいうロケット団

長曾我部元親→元・・・親・・・・?複雑な家庭事情なんでしょうね。

毛利元就→毛利小五朗(漢字これ???

ムッソリーニ→フランス料理(;‗;)

ジャンヌ・ダルク →チェック・メイト!!!(待ってました的なね

宮本武蔵→しんねんたけぞう・・・・だったよね

藤原道長→望月の~かけたることも~なしと思えば~

近藤勇→近藤さんっ!!!

キュリー夫人(マリー・キュリー)→永遠の恋人。

追加→ノーベル賞2回ももらった女性を・・・

次に回す方→玲っち、頼みましたよぉ。


はいはい、話題もどします。。。
何が最悪かというと・・・!!!絵描いてたんですね・・・
下書きとレイヤーを(瞳以外)同じで描いちゃったんですよ。。。
うわァ~~3人終わってラビ様描いたら終わりと思ってたのに・・・
裂空サイバー様・・・ごめんなさいっ遅れますっ!!!(泣。

続きからはコメント返しでv
PR
はぁ~い、絵描く気力がありません!!!
なぜなら1444を自爆したから!!!

四月一日火憐様のサイトさんからバトンが回ってきたので消化します^^

+あてはめバトン+ 

※各質問に必ず1人だけ回答してください。
"無い"という回答は認めず、当てはまる人がいない場合"この人なら許せる"という人を回答してください。
■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
リナさんv
■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
舞華様(漢字分からんっ!!!
■癒される、と言われて浮かぶ人は?
ブックマン((ワラ
■色気、と言われて浮かぶ人は?
これは~雲雀さんでしょう。
■クール、と言われて浮かぶ人は?
これも雲雀さん((え
■男前、と言われて浮かぶ人は?
ラビ様でしょう!!!
■彼女にしたくなる人は?
リナさんですよぉ(2回目・・・
■彼氏にしたくなる人は?
ラビ様だってばよ(ナ○ト風に。
■ペットにしたくなる人は?
リオ(ウルマニの。
■猫っぽい人は?
神田さんでしょぉ(火憐さん、かぶってすみません!!!
■犬っぽい人は?
これは・・・アレンくん?
■兎っぽい人は?
あれだよ、なゆとcから借りてる・・・えっと・・・名前ワカンナイ。
■優しい、で思い浮かぶ人は?
剣さん。
■俺様街道まっしぐら、な人は?
俺じゃないけど神楽
■怖い、恐い人は?
くろすげんすい。。。
■守っ(助け)てあげたくなる人は
あえて神田様。
■守ってほしい人は?
それもあえて神田様。

■自分の忠実な部下・下撲・子分は?(無い場合は願望)
ハリセンボン(分かる人には分かる!
■良い相談相手は
眠りの神様((ワラ
■お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
埋まっているのを祈るだけ祈ってみます。

■ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
え~そんなパソ友はいないんですけど~~~
と、とりあえず見た方やってみてください!!!

カウンターがさっき来たら899でした、だれが踏むんでしょうかね???
とか言って私が踏んでEND~とかない事を祈ります。

か○ちゃん!神田のアイコン入れたよ!!!
ほらぁ===約束でしょうがぁ~~~~
あと700はマジでどうする?

う~ん、ということはもうすぐ1000なワケだぁー
なんか不思議な感じ・・・
連続踏みできないようになってるからやっぱり1000なんだと。

UPするイラストがありませんッ
神田様はソフトと相性が悪くて失敗したので・・・
ココでUPできるようなイラストではないのでぇ

それでは!!!


体育大会で代休なのでブログ更新☆
か○ちゃんが言っていた神田の一幻の間がヤバく長いヤツやってみる・・・
ヤバいね、、、マジで・・・・


Online Videos by Veoh.com
今TVで荒らしの夜に(あれっ?漢字だったっけ?)があってます(^w^)
たしか映画館に行ったんですよね(おいおい

えっと・・・この後は~駆け落ち(笑)するんだったかな?
んで・・・あっそうだ、ガブが記憶喪失で~~~(意味不明・・・

皆さん見てます?でも今CM(〃>ロ<〃)

Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]